EP4

えっぐぷらんと4 自転車とグルメのブログです。

このラーメン らーめん五九◯(ごくまる)大分中津店 純味とんこつ。

中津市蠣瀬らーめん五九◯(ごくまる)大分中津店さんにお邪魔しました。

f:id:kimo10:20191003204026j:image

他の五九◯(ごくまる)さんには訪麺させていただいてますが大分中津店さんははじめてなのでデフォルト的な純味とんこつ¥590円を注文しました。

f:id:kimo10:20191003204437j:image

昼前でしたので早めの着丼です。

f:id:kimo10:20191003204553j:image

五九◯(ごくまる)な!?ビジュアルです。

f:id:kimo10:20191003204818j:image
f:id:kimo10:20191003205239j:image

ニンニクの風味にまろやかな豚骨スープが美味しいです。

f:id:kimo10:20191003205442j:image

具はネギ、キクラゲ、味玉、チャーシューです。

f:id:kimo10:20191003205658j:image

チャーシューは脂身も少なく味付けがしっかりとされて旨いですっ!

f:id:kimo10:20191003205854j:image

ストレート細麺は小麦感がありパッツン!パッツン!の食感で美味いです。

f:id:kimo10:20191003210202j:image

五九◯(ごくまる)ラーメンは純味な一杯でした。

f:id:kimo10:20191003210421j:image