EP4

えっぐぷらんと4 自転車とグルメのブログです。

この麺 華さん食堂 行橋店 野菜たっぷりちゃんぽん。

福岡県行橋市西宮市の華さん食堂 行橋店さんにお邪魔しました。

f:id:kimo10:20190614221430j:image

初訪店なので取り敢えず看板に謳ってある野菜たっぷりちゃんぽん¥410円(税込)を注文しました。

f:id:kimo10:20190614221739j:image
f:id:kimo10:20190614221748j:image
お昼時でしたので、しばらくしてからの着丼です。

f:id:kimo10:20190614221908j:image

しっかりとしたチャンポンのビジュアルです。

f:id:kimo10:20190614222036j:image
f:id:kimo10:20190614222026j:image

クリーミーでオイリーなスープは美味しいです。

f:id:kimo10:20190614222359j:image

具は豚肉、キャベツ、天ぷら、蒲鉾、キクラゲです。

思ったほど野菜はたっぷりではありませんでした。。。

f:id:kimo10:20190614222735j:image

ちゃんぽん麺はモチモチで具材の旨味とクリーミーでオイリーなスープに良く絡んで旨いですっ!

f:id:kimo10:20190614222936j:image

お値段の割にクリーミーでオイリーなスープの味付けでワンランク上の一杯でしした。

f:id:kimo10:20190614223631j:image