EP4

えっぐぷらんと4 自転車とグルメのブログです。

国東半島で一番高い交差点へ自転車トレーニング。

国東半島で一番高い交差点を目指して自転車トレーニングに出掛けました。

いつもの豊後高田市都甲から真玉へのコースを左折せず直進してキツい登坂を上り国東半島で一番高い交差点に着きます。

f:id:kimo10:20191201152533j:image

今日は直進で大田路ではなく右折して白い壁へ向かいます。

白い壁は斜度がキツく上りは辛いですが反対は簡単に時速60キロオーバーする程の下りなので危ないです。

f:id:kimo10:20191201153457j:image

今日は風も強く苦労して国東半島で一番高い交差点まで上った割には真玉へのコースと5キロしか変わらなかったのは拍子抜けしました。。。

いつものようにアップダウンのある真玉へ行けば効率の良いトレーニングが出来たと思いました。

でもこのコースは登坂の斜度もあるのでたまに取り入れてもいいと思いました。

f:id:kimo10:20191201154431p:image

本日の走行距離35.12キロでした。

f:id:kimo10:20191201154536p:image
f:id:kimo10:20191201154541p:image