EP4

えっぐぷらんと4 自転車とグルメのブログです。

豊後高田市都甲から真玉 粟島神社へ自転車トレーニング。

今日も豊後高田市都甲から真玉へ自転車トレーニングに出掛けました。

いつものコースに橋が掛かりました。

これで今シーズンのツール・ド・国東(延期で11月になりましたが。。。)もスムーズで安全に走れそうです。

f:id:kimo10:20200411072643j:image

そのまま真玉へ下らずに右折して前回リアディレイラーが破損した粟島神社へリベンジで向う事にしました。

f:id:kimo10:20200411073233j:image

f:id:kimo10:20200411073349j:image

そしてすぐに折り返して帰路に着きます。

日本夕陽百選 真玉海岸は少人数ですが潮干狩りを楽しんでいました。

f:id:kimo10:20200411073544j:image

途中、真玉夢叶トンネルにはたくさんのアートが描かれています。

f:id:kimo10:20200411091407j:image

サイコンのデータが移せず消えてしまいました。。。

本日の走行距離42キロちょっとだったと思います(アバウト)。。。

f:id:kimo10:20200411091558j:image