EP4

えっぐぷらんと4 自転車とグルメのブログです。

中津市三光上深水 深泉寺しだれ桜を見に自転車トレーニング。

中津市三光上深水 深泉寺しだれ桜を見に自転車トレーニングに出掛けました。

途中、宇佐市 焼酎いいちこ三和酒類さん本社の桜も綺麗に咲いてます。

f:id:kimo10:20200329184047j:image

三和酒類さんの登坂を上がって宇佐市麻生へ向かい桜峠トンネル手前を右折して中津市三光へ走ります。

上深水 深泉寺しだれ桜に到着しましたが。。。

1週間ぐらい早いのかな!?少ししか咲いていませんでした。。。

f:id:kimo10:20200329184527j:image
f:id:kimo10:20200329184538j:image

気を取り直して走り、いつもの完成した東九州自動車道です。

f:id:kimo10:20200329184701j:image

そしてバイパス国道10号線で帰路に着きました。

f:id:kimo10:20200329184843j:image

残念。。。咲いてなかったので来週もまた行こうかな!?。。。イヤ!今シーズンは。。。もう行きません!

f:id:kimo10:20200329185125p:image

本日の走行距離57.70キロでした。

f:id:kimo10:20200329185224p:image
f:id:kimo10:20200329185220p:image